パスタ祭り結果報告!!~またいつの日か逢いましょうの巻~ | 松本真の未来創造提案書

松本真の未来創造提案書

南京都の風雲児、表現者松本が語る、
未来に対する提案書的ブログ

八月中に開催しておりました

『夏だ!パスタだ!!イルフィーコだ!!!
イルフィーコ夏のパスタ祭り 2011』


を無事終了させていただくこととなりました。

いや~~~、
盛り上がりましたねーーーニコニコ

そこのあなたは食べに来てくれましたカーー????


「これとこれはもう食べたやろーー。今度はこれ食べよーー!!」

「シェフシェフ!!明日も予約しといて、これ食べにくるからーー!!」
などなど

皆様各々のパスタ祭りをお楽しみいただいた模様ですチョキ

ここまでお喜びいただけるとは
私自身驚きでしたので、スタッフみんなで
頑張ったかいもあったかな~~と。

とてもとても楽しいく充実したひと月でした!!

必ずまたやります!!

その時はまた皆さんでワイワイやりましょうグッド!

それではそれでは
ここで~~~~~~・・・
気になる
パスタ祭りの人気順

結果はっぴょう~~~~
パンチ!パンチ!パンチ!


一位を選んだあなたはとても流行に敏感な鋭い感受性の持ち主!!

最下位を選んだあなたは、独自の感性をお持ちのイタリア通!!

どれが良いとか悪いとか
そんなことはどうだっていいけど、
やっぱり結果が気になるのは、
AKB48が創った時代の流れたるもの

ごちゃごちゃ言わんとーーー!!!
栄えある

第1位!!(ドロドロドロドロドロドロドラムロールのつもり~~~バン!!)

やっぱりみんなは定番大好き!!!
様々な誘惑を振り切って、そこに残るはシンプル イズ ベスト!!!!!


44票を獲得した!!!
Spagehttini【スパゲッティー】
茄子とフレッシュトマトと水牛のモッツァレラチーズのソース

そしてそして
続きまして~~~~~!!!

第2位!!(ドロドロドロドロドロドロドロドロ~~~~~バン!!!)

当初の予想ではダントツトップ
イギリスブックマークも注目ーーー!!!

41票を獲得した!!
Tagliatelle【タリアテッレ】
ムール貝とオクラとドライトマトのソース


さらにさらにーーー!!!

第3位!!

カルボナーラが好き!!
とにかくあの滑らかさがたまらなく好き!!

33票を獲得した!!
Linguine【リングイネ】
マッシュルームのカルボナーラ


ちなみに以下の結果は次の通り

第4位 30票 Gnocchi【ニョッキ】 ゴルゴンゾーラのクリームソース
第5位 26票 Capellini【カペッリーニ】 フルーツトマトと夏野菜の冷たいソース
第6位 22票 Pappardelle【パッパルデッレ】 鴨もも肉の赤ワイン煮込みソース
第7位 21票 Fusilli【フジッリ】 真蛸とジャガイモのバジルソース
第8位 16票 Penne【ペンネ】 パンチェッタと玉葱のローマ風アマトリチャーナ

なんとなんと、
スパゲッティーが初代王者に輝きました!!

フジッリ・ペンネのショートパスタ勢は
票を伸ばすことが出来ませんでしたねぇーー。

次回はどんなパスタが登場するのでしょう???

皆様が見たことも聞いたことも無いパスタが
お目見えするかも知れません・・・。


そのときまでごきげんようグッド!

アディオスパー

(9月より通常のランチに戻っております・・・
そっちもきてや~~~~!!!!! by まっちゃん)