募集!!~共に歩む未来の戦士に向けてパートⅡ~ | 松本真の未来創造提案書

松本真の未来創造提案書

南京都の風雲児、表現者松本が語る、
未来に対する提案書的ブログ

以前も記事にしたんですが・・・

http://ameblo.jp/cararagazza/theme8-10015306061.html#main


まさかの0回答・・・。


しかしながら、我が夢の為

どうしてもどうしても

共に歩む未来の戦士を探索し続けねば・・・


てなわけで

再び!!!


緊急募集!!~共に夢を追いかけませんか?こんにゃろー!!~


つまりは、俺とそして翔太郎と共に戦える戦友を求めます!!

募集要項

①スクランブル交差点に入ると、「自由になりたくないかい!!」

と叫びたい衝動にかられる


②盗んだバイクで走り出すことに憧れを抱いている。


③夜の校舎の窓ガラスがたまらなく愛おしい。


④僕が僕であるために勝ち続けたいと願う。


⑤好きになった女性をなぜか“シェリー”と呼んでしまう。


⑥息子の名前は豊にしたい。


・・・ちゃうわ。

これちゃうわ。


これは、【ワイン片手にYUTAKA OZAKIを聞きながら

自分の17歳の地図をつくる会】

の募集要項やんかーーー!!!(注:もちろんそんなものはありません。)


真面目にやれやー!!


募集要項

①熱い人
②面白い人
③夢のある人
④料理が好きな人
⑤俺の語りに付き合ってくれる人

とりあえずとりあえず、
ご興味ある方は、ご一報くださいまし!!!

リストランテ イルフィーコ
0774-26-2873
店主 松本 真