新たなる挑戦~ヴィアーレ最新章スタートの巻~ | 松本真の未来創造提案書

松本真の未来創造提案書

南京都の風雲児、表現者松本が語る、
未来に対する提案書的ブログ

11/15(日)深夜0:00前。

週末の作業を終え、向かった先は

Cara Ragazza 料理長まっちゃんのひとりごと-SH3801500001.jpg

『Ca del Viale』
 本日オープンのイル・ヴィアーレの新店舗です。

都会の雑多な雰囲気から少し離れ、閑静な場所に
そのレストランはあります。

今日がオープンだけあって、沢山の華で入口は
埋め尽くされています。

もう営業は終了されている感じ・・・
恐る恐る、オープン ザ ドアドア
「おつかれさまで~す。」
反応がありませんむっ

ともあれ中へ走る人走る人走る人

おるやん、おるやん。
パンナコッタボーイズのお二人が。
Cara Ragazza 料理長まっちゃんのひとりごと-SH3801590001.jpg


パンナコッタボーイズの団長!!
さとちゃんこと杉本 さとしシェフです。

・・・・・・。皆さんは私のカメラの腕に疑問を抱いていると
思いますが、違うのです。そうではないのです。

私のカメラでは彼の姿は捉えることができません叫び

そう彼は、かつてアンディ・ボガードが得意とした
必殺の伝説拳、斬影拳の使い手なのです!!

そして
Cara Ragazza 料理長まっちゃんのひとりごと-SH3801630001.jpg

村上さんです。

お2階へ参ります。

Cara Ragazza 料理長まっちゃんのひとりごと-SH3801560001.jpg
渡辺シェフのグラッパ・コレクションはこのお店でも健在です。

Cara Ragazza 料理長まっちゃんのひとりごと-SH3801520001.jpg

皆さんエー感じで盛り上がってはります。

Cara Ragazza 料理長まっちゃんのひとりごと-SH3801540001.jpg

カミーノの美人三姉妹は
長女 奈美さんラブラブ 次女 聖美さんラブラブ 三女 三紀ちゃんラブラブです

Cara Ragazza 料理長まっちゃんのひとりごと-SH3801580001.jpg

途中からは大御所も参加

イタリア食堂『コロンボ』の吉村シェフと

パスタ本陣めんやの山本シェフ登場!!

ポキートの廣岡シェフも来られました。
次はポキートのお話もしま~す。お楽しみにべーっだ!

Cara Ragazza 料理長まっちゃんのひとりごと-SH3801610001.jpg

各々それぞれ盛り上がってます!!

Cara Ragazza 料理長まっちゃんのひとりごと-SH3801660001.jpg
うーん!!さとしさんも楽しそう!!
でも斬影拳はしっかり使っておられます。
Cara Ragazza 料理長まっちゃんのひとりごと-SH3801650001.jpg

村上さん。

そして、
僕はというと・・・
Cara Ragazza 料理長まっちゃんのひとりごと-SH3801620001.jpg

何故か頭にビールが乗っかってます合格合格合格

Cara Ragazza 料理長まっちゃんのひとりごと-SH3801510001.jpg

渡辺シェフと杉本シェフと僕です。

Cara Ragazza 料理長まっちゃんのひとりごと-SH3801570002.jpg

最終的にこうなっちゃいましたドンッドンッドンッドンッドンッ

本当に家族のような絆で結ばれた皆さん。
僕が目指すもののヒントがこのお店には
沢山詰まっていました。
とっても温かいレストランです。
とっても楽しいレストランです。
とっても居心地のいいレストランです。

最高に楽しい時間でしたグッド!

渡辺シェフ!!本当におめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー