先日のこと。

30年親友でいてくれてる友達とお出掛け。

お互いの息子も同じクラスで仲良くて😊
その日は小学校最後のマラソン大会だったので応援に行ってからのランチ〜😋





天気も良くて最高でした。


でも、外食して美味しいお料理を頼んでも半分も食べられず残してしまうのが本当に申し訳ないんですよね…。
半量で提供して頂けるお店では注文時にお願いしたりもしますが、それでも食べきれなかったり😢
私もカフェをやっているので(今は旦那さんに任せて療養中ですが)、お料理を残して帰るお客さんがいると

何かあったかな?
お口に合わなかったかな?
まさか、異物混入じゃないよね?

と色々な事を考えてしまいます、だから尚更、自分が残してしまうのも嫌なんですが…

病気の影響で食べられないなんてお店の方は分かりませんからね😢

なら外食しなきゃいいじゃん!という話ですが💦たまには気分転換もしたいので🥺




今日は地元病院の血液内科受診日です。最近、クレアチニンと尿酸がちょっと高め。
今日の採血結果はどうかな〜!?