無事に入院しました。

今日の検査は色々と大忙しでした。

術前の大門先生からの説明。
かなり厳しい話でしたが、先生も最大限の努力をして下さるとの事なので私は先生を信じます。

麻酔科(ICU )の先生も来て下さいました。見覚えのある優しい先生。ニコニコ笑顔で入って来て下さり麻酔についての説明やリハビリを頑張ろうね!というお話をしてくれました。
私の事をよく分かって下さっている先生だからとても安心しました。

そして、移植科の主治医も。笑顔で来て下さいました。

免疫抑制剤をまだ飲んでいるから感染のリスクがかなり高い私。

前もって抗生剤など最大限の対策をして下さるそうです。

ありがたいです。


大門先生には100%感染症にかかると思っていてください…と言われたけど、移植科の先生はそうならない為に何をしたら良いか、どのタイミングで薬を使ったら良いかなど沢山話し合ってくれています。


昨日の夜の時点では手術前まで絶食との事でしたが、明日の朝何かの検査をして大丈夫なようなら食事しても🆗をもらいました。

良かった~

明日は子ども達も来てくれるのでゆっくり穏やかに過ごしたいと思います。



そうそう!

病院でFree Wifiが入るようになっていてビックリ🤣
心置きなくスマホをいじれます😝







では➰👋😃