早めの誕生日プレゼント | みさのブログ

みさのブログ

ブログの説明を入力します。

娘ちゃん、少し前まで全く興味を示さなかったのに




急に興味を持ち始めた リップスティックボードニコニコ




買ってほしい!キラキラとせがまれ主人に相談すると



誕生日プレゼントでいいなら買ってもいいとほっこりあせる


誕生日プレゼントはレゴがほしいと言っていたのに




誕生日プレゼントをボードにする?と聞くと




レゴじゃなくてボードにする!と言うので




1ヶ月半早い誕生日プレゼントを購入しました笑い泣き




社宅の周りでは 少し年上の子ども達がSボードというボードで遊んでいるので、娘ちゃんもしてみたくなったみたいですほっこりダッシュ




バランス感覚も養えるし 外でたくさん遊べるようになるのはいいなと思い、良いプレゼントでした乙女のトキメキキラキラ




前調べもしないまま、

店舗にあったものを即購入し




早速家に帰って外で練習しましたほっこりキラキラ




YouTubeの乗り方を参考にし、何度も挑戦ウインクハートのバルーン



YouTubeでは30分くらいで乗れるようになる子もいるみたいでしたびっくり



2日目には、少し手を添えてあげるだけで

進んで行けるようになりましたキラキラ



次女ちゃんも娘ちゃんのボードを借りて練習。




私の支える手に全体重乗せてたのが、自分でバランスを取れるようになってきましたニコニコラブラブ



子どもは早いなぁアップアップアップ




私も少し乗ってみたところ、全くだめでした爆笑あせるあせるあせる




どうやって進むの…w




娘ちゃんが乗れるようになったら教えてもらいたいと思います笑い泣きラブラブ