メンタル最強?!朝から血が沸騰したわ | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

男性と女性の脳は作りが違うと習ったけど

明日から期末試験の息子


理科のワーク18ページ残ってるーーー!!!


ガーンガーンガーンガーンガーン


もう無理だ、こんなの無理だ

なんでこんなことになったんだ!

あぁ、どうしてバァバを信用して

チェックしなかったんだ


私のバカバカバカバカバカバカーーーー!!!


えーんえーんえーんえーんえーん


と、朝から大騒ぎして

本当は塾の定期テスト前自主学習会に参加させる予定だったけど

そんなところに放り込んでも

1人で出来るはずもないので

そちらはキャンセルして

バァバと夫と、もちろん私がメインで

張り付きでやらせることにしました。


バァバは朝から張り切ってお弁当まで作っていましたが、それどころではありません


18ページ一気にやっても身につくわけはないけど

点数が悪い上に、提出物まで出さないなんて

許されるはずがありません


そうして、コツコツやらせていたら

昼前に爆発!


もう無理だーえーん


と泣き出したので、バァバにちょっと連れ出してもらって、その間に私たちは磯丸水産へ




食べかけですみません


みんなが一息ついて

それからまた、騙し騙し

30分やったら10分ゲーム

みたいな感じで1日過ごして


後2ページ!


のところで、もう無理なお顔になっていたので

お風呂入って、と言ったら

いつものお風呂用スピーカー持って

ウルトラマン聴きながら入ってます

15分で上がってね、と伝えたのに

既に30分滝汗


どうしてそんなことが楽しめるのか?

明日は数学も美術も体育もテストがあるのだから

少しぐらい復習しようとか思わないの?

というか、まだ理科終わってないよ?!


完全に理解不能だ!


どんだけメンタル強いの?!

間に合わなかったらどうするの?!


ほんと、中学生男子の相手は身が持ちませんゲロー