意外と使えるGATSBY | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

先日、マンダムの株主優待でいただいたコレ




夫は使わないし

子供も使わないので

私が使っています口笛


今まで、ポーラのBAを使っていたのですが

夏場はイマースというさっぱりしたやつにしていたので


あれ?そんなに変わらない?!


という感じですニコニコ


時間が経つと、乾燥した感じがする気もするけど

そもそも風呂上がりなどは何も塗らずに寝てしまうので、塗ってるだけマシなのかも


美意識低め女子には充分です


また買うか、と言われたら分からないけど

なくなるまでは使えそうです


ありがとう、マンダムさんウインク