ひた隠しにされていた単語テスト | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

子供が学校から教科書やファイルを持って帰ってきた。

うちの子の学校は、置き勉推奨なので、久しぶりに見る英語ファイル。


なんと!単語テストが何度もあったらしい!!!


結果はご想像の通り


そりゃ、何度も居残りさせられるわ。。


それにしても、小学校のときは

明日何のテストがある、ってちゃんと教えてくれてたのに、今回は全く知らなかった。。


ごぅるぁぁぁーーーー!!!


と言いたいところだけど

これも成長の証

その点は指摘しないことにしました。


ただ、このままテストを受けるのは許さん!

ということで、朝から単語練習のためにもらったプリントを両面コピー。

あれ?CANONのXK110って、両面出来ないの?!

ブツブツいいながら、手動で片面づつコピーしたら、ほらごらん。上下逆さまで一枚ボツ。


子供が寝てる間にここまでやって

出勤しました。


覚えろよーーーー!

覚えるだけだぞーーーー!




マンダムさんから頂いた株主優待の化粧水

使う人がいないので、私が使ってますが

さっぱり夏向きでなかなか良いですちゅー

マスクするから化粧もほとんどしないし

手前のクレンジングシートも長持ちしそうウインク


株価はマイナスですが、まあよし。