株は前日比+80万、前月比-110万 | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

株がどういうこっちゃ状態です

 

内容を見ても、全然分からない

どれもそう変わってないのに

先週末がひどかったのかしら?

 

前日比+80万

 

喜んで、前月比を出したら -110万

 

そうだよね

下がってる印象しかないもんね

 

良く分からないですね


売る売る言ってた

シルバーライフ

チェンジ

あと、これまではお気に入りだった

Eギャランティあたりを

本当に売ってしまおうかと思っています。

損切りですね

でも、確定利益が20万ほどしかないので

全部は切れないし

アサヒは買い戻したいし

キリンもまた1000まで戻したいし

JALとANAもそろそろ買い増ししたいし

一度マイナス出しちゃっても良いかなー


以前読んでた、よっちゃん先生のメルマガで買った

ミマキは、知らない間にダブルバガー達成してたし



 またメルマガ購読再開しようかなー

雑誌だけではよく分からないし


株も少し整理しないと

決算発表の日もわからず

全部決算跨いで、えらいことになっています


どこから手をつけたら良いのか。。。


image