成長率200%超え | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

クリニックの売り上げ

4/30の分を加えると

130万超えそうですちゅー


私の給料はまだ出ませんが

成長率は200%超ラブ


三月が悪すぎたのですが

そう思うより

2倍を超えたよー!

と思う方が、幸せニコニコ


新患さんも増えてきて

1日5人とか、多い日は9人とか

まだ10人は来ないですが

土曜日は予約がだんだん詰まってきました。


2ヶ月で初診できた患者さんは

140人を超えました


看板の効果かなー、とおもっていたのですが

遠くから来る人も多く

事務さんは、ネットだと思う、と


口コミ業者さんが

勝手に載せてくれたり

取材にきてくれたり


目に止まる機会は増えていると思います


街中で見る野立て看板って

ほとんどがクリニックか歯医者さん

あんまり気にしたことなかったけど

見る人はみてるのかな?

看板見てクリニックに行ったことはないけど。。


来月から看板が増えるので

それでドンと増えたら

看板も効果あるってことですね


ちなみに、保険医協会って何してるのか分からなかったので、入会を保留にしてたんだけど

保険医なら格安で保険に入れるので

1億の生命保険かけました

これまでは、研修医の時かけた

一千万の保険しか入ってなかったので


受け取りは、もちろん子供笑


夏頃までには軌道にのるかなー


楽しみです!