アサヒビールさん、ありがとう! | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

アサヒビールさんから

株主優待が届きましたちゅー




今年はグリーン!


たくさん欲しくて、直前で1000株まで買い増しだけれど、ちゃんと株価も上がっていますデレデレ




本当はキリンビールが好きだけど

株を買うならアサヒビール

って言うのは、本当ですね


そのうち、サッポロビールも買おうと思います。


キリンは特別なビールではなく

高いビールを混ぜて送ってくれるだけだけど

アサヒは特別なビール!


ビール好きにはたまりませんね酔っ払い


少しずつ味わって

と思いながら

毎年あっという間に飲んでしまいます

今年も楽しませてもらおうと思いますウインク


これぞ、優待投資家の醍醐味ですねちゅー