祝50人!これで来年は300人! | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

昨日めでたく新規患者さんが50人を突破しました。


半分継続してくれたら

来年には300人ですね


といわれ、取らぬ狸の皮算用発動


移転かな

新築かな

おしゃれクリニックかな


などなど想像して、にやけてました


株はなんとなく

キリン500株

マンダム100株

ミマキ100株

売りました


明日は下がるんでしょうか?


トビラシステムとか

すららとか

そろそろ損切りしたいけど

売ったら上がりそうで

まだ待ってます


オリックスも

ソニーも

ソフトバンクも

マクドナルドも


売って後悔しかないので


新ニーサの枠が

まだたくさん余ってるので

明日少し買おうかと思っています


権利落で下がらないかなー


車も欲しいけど

近くにショッピングモールができて

もしかしたら、いらないかも

モール様々です


駅近で買い物困らなければ

ほんと、車はいらないですね

後は医師会による呼ばれないことを祈るのみ


田舎はタクシーが少なくて

必要な時に捕まらないのが不便です

普段乗らないのに

夜だけレンタカーっていうのも怖いし


クリニックでたくさん利益が出たら買う

ぐらいで良いかなー

夫がアウディQ3に乗っていて

まあまあ良いので

またQ3にする予定です

ほんとはレクサスにしたいけど

レクサスの営業さん

結構高飛車らしいので

みに行く勇気がでません


さてさて、明日は午後からお休みです

3月も後少し、頑張りましょう!