伸ばし伸ばしにしていた胃カメラを受けてきました | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

前職のストレスで

11月ごろから胃の調子がおかしかった

みぞおちの左

多分十二指腸の辺りに圧迫感

ずっとあるわけじゃなくて

出たり出なかったり


でも、年末ごろから症状が強くなって

一月、二月は少し不安もあった

こんなに続くなんて、まさか胃がん??

これから開業って時に病気になったら

この先どうなるんだろう

心の片隅にずっとあった不安


一方で、クリニックの開業は着々と進んだ


開業してバタバタする中でもかいぜんしないので

重い腰を上げて

苦しくない!

というクリニックを鬼検索

さっさと終わらせたいので

診察ではなく胃カメラで申し込み


ようやく、今日、行って来ました


結果は、胃底腺ポリープが数個

軽度の胃炎


以上でした


良かったーーーー!お願い


実は、一昨日ぐらいからようやく治ってたんだけど

もう、安心のためには受けるしかない!

と腹を括って

行って来てよかったですニコニコ


これで安心して働けます!


早期発見、早期治療!!!


皆さんも、ぜひ、胃カメラ受けてくださいね

本当に、寝ている間でしたチュー