出た!出たよー!業者なしで検索結果に載りました! | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

YouTube先生の教えを信じて

毎日更新すること3日?4日??


他が全く対策していないこともあって

昨日、さらに表示する、を押すと一番下に!

今日は6番目ぐらいに出ました!!!


さすが田舎!


もう、感激して

事務さんにも

夫にも

出た出たと騒いで見てもらいました!


と、ここまでは良いのですが

肝心の予約が入らないのですよ


検索される→予約される


ではないことが分かりました


危なかったチュー

危うく、2年分70万以上を

一括で払わされるところでしたガーン


もし、申し込んでいたら

自分の手柄みたいに言われてたんだろうなー


そして、今日は新たに

Googleストリートビューの公式

と名乗って面談を希望する会社が出現


Googleが新たに始めたサービスで

ストリートビューで院内まで案内、

新規開業のクリニックはお金がかかりません!


というので、オンラインで面談したら

早速、費用が掛かりますが、お安くします、と

そもそも会社名がGoogleじゃないし

公式、無料、で面談させて

別会社、有料の時点でアウトですよね

すぐに面談終了しました。


危ない危ない滝汗


新規開業は、集患のためなら

何でも払うと思われてるんでしょうね。


これからは、YouTube先生に相談してから

色々決めようと思います。


YouTubeプレミアムだけは

ほんと価値あると思います。


今思えば、ホームページも自分で作れたなー

50万、ドブに捨てちゃったかな。


それでも、やってみないとわからないし

MEO対策をやってみようと思えたのも

ホームページがあったからだもんね。


そもそもの話、半年かけて準備すれば

それまでに広告できて

ある程度の集患はできたよね

コンサルさんは、早くても4月って

ちゃんと言ってたからね


待てない性格、損ですね


慌てない慌てない

一休み、ひとやすみ照れ