もっとふるさと納税すれば良かった | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

確定申告の作成してて

ふるさと納税を入力すると

やっぱり、全然余裕だった


ふるさとチョイスとかで

控除金額シミュレーションすると

一昨年の金額の倍!

みたいに出てきたけど


ほんと?!


と疑ってしまって

8割ぐらいしかしなかった


しとけばよかったーーーー!


今年からは税理士さんが着くから

きっと、いくらまでできるか

教えてくれるんだろうけど

オーバーしてたらもったいないもんね


あーあ、もったいないことしたなー