年賀状忘れてた! | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

せっかくクリスマスだというのに

年賀状書くの忘れてたことを

思い出した!ガーン


ほんと、10枚ほど


義家族と、うちの親戚と

友達3人ぐらい


もう、写真の年賀状作るほどでもないので

柄の入ったやつを買ってきて

一言書くだけキョロキョロ


でも、これがなくなると

プッツリ切れちゃうお友達がいて

ならいらないじゃないかと言われそうだけど

切るほどでもなくて

機会があれば、会って話したいちゅー

程度の友達なので

続けてしまうのです。


それに、元旦に年賀状が一枚もないのは

寂しいかなーチュー←これが1番かも!

そういう世代ですからニヒヒ


明日早速かかなきゃ!滝汗


では、年賀状書く派の皆様

頑張りましょうウインク