2016.7月*カフェ① | .

.

.

いつの間にか7月になってた!!







【ウキウキコーヒー】錦糸町


面白い店名ですね(  ^∀^)





ウキウキ(о´∀`о)



カップがいっぱい飾られてます



窓辺のカップややかんも可愛い色合い♥




カフェラテとシフォンケーキを頂きました

カフェラテはメニューに書かれてなかったけど作ってくれました(^^)


たぶん常連さんが作ってくれたであろうこのボードがすごく可愛かったです♥

お客さんに愛されてますね‼



店長さんが気さくに話しかけてくれて、ブラックコーヒーが飲めないって話をしてたらサービスで「これなら苦くないから飲めるはず」って出してくれました

本当に苦くなかった(*´∀`)すごく飲みやすい!!でもお砂糖入れたい!


お子様が歌とか歌っててかなり賑やかなカフェでした!
面白いカフェでした!









【スターバックスコーヒー】錦糸町

これを飲みに来た!!



コーヒージェリーフラペチーノ♥♥♥

2年ぶりの復活なんだって!!

またまた名前を入れてくれました(^^)ウレシイ



ちなみに
ホイップとカスタードクリーム増量です

レモンポピーシードスコーンも食べました

ポピーシードってすっごくプチプチしてて食感が良かった~(*^^*)



ただこのあとフラペチーノでお腹が冷えたのかお腹を今日まで壊しています(^_^;)

でもコーヒージェリーフラペチーノはすごく美味しかった~♥