●Holy Cross necklace●Caramel*Ribbonゆぅ | ♡Caramel*Ribbon(キャラメルリボン)Official Blog♡

♡Caramel*Ribbon(キャラメルリボン)Official Blog♡

マジカルアクセサリーブランド、Caramel*Ribbon(キャラメルリボン)♡のデザイナー兼クリエイター、ゆぅによる
日々を綴ったブログ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡
製作記録から日常に至るまで、いろいろと綴ってゆきます♡
どうぞよろしくお願いいたしますι(`・-・´)/♡

こんばんは(*´∀`*)💕
キャラメルリボンのゆぅですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ✨


年度始めは何かと忙しいですね><
家庭訪問とか家庭訪問とか家庭訪問とか
(3人分←)

最近の家庭訪問は家に上がらない、はずなのですけど
中学の家庭訪問って家にあがるのですね・・・?
(うちだけかな)

これからなので本当にやだー><

(片付け苦手なのであまりお家に上がって欲しくない笑)

片付け頑張ります・・・・゚・(ノД`)・゚・笑

*******

いよいよ来週から、

iromono marketさんの5周年イベント
in ラフォーレ原宿ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ💕
(詳細はTwitterにて随時お知らせいたします❤️)


普通に家の事が忙しい上に
制作も追い込みすぎてなかなかツイッターに浮上できないこの頃・・・
(寂しい・・←)

とにもかくにもかわいい作品を連れて行けるように今は
頑張ります・゚・(ノД`)・゚・💓
30点位・・持っていきたいと思っています、今のところ・・

*******

そのiromono marketさん
(とデザフェスにもおそらく少し持って行くはず?)
の作品を今日は紹介します\(^o^)/


💓Holy Cross necklace💓

デザイン画\(^o^)/💕
(文字書き損じてイラスト切り抜いて別の紙とあわせてあります←)

↓実物↓




最近少しオトナっぽい色も作ってみたくて
いろいろ挑戦しているのですがその一環で
ピンク×黒
作ってみました(*´∀`*)💓

そこそこ?お洋服と合わせやすいかなって思う\(^o^)/❤️


デザイン画に書いてある通り、羽部分は
ローズクオーツ羽ちゃん
ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ💕

ハート舞うローズクオーツ・・・✨💕✨
たくさんの愛としあわせに包まれますように
との思いが込めてあります\(^o^)/💓


ブログだとながながかけるから余計なことかいて

あとで恥ずかしくなりそうだなぁ・・・笑

と思いつつ、普通に書いてる\(^o^)/💕←


すでに眠いですがあともう少し制作頑張ります・・・多分(*´∀`*)・・・
(いしが、とても、よわい←)

みなさま今日もいちにちお疲れ様でした☺️
ゆっくりやすめますように💓


↓ぽちっと押していただけたらとても嬉しいです☺️
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村