●セーラームーン展●Caramel*Ribbonゆぅ* | ♡Caramel*Ribbon(キャラメルリボン)Official Blog♡

♡Caramel*Ribbon(キャラメルリボン)Official Blog♡

マジカルアクセサリーブランド、Caramel*Ribbon(キャラメルリボン)♡のデザイナー兼クリエイター、ゆぅによる
日々を綴ったブログ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡
製作記録から日常に至るまで、いろいろと綴ってゆきます♡
どうぞよろしくお願いいたしますι(`・-・´)/♡

こんばんは(*´∀`*)💕
キャラメルリボンのゆぅ*です☺️


書きたいことが溢れすぎてまとまらず
結局書かない・・
になりそうだったので
とりあえず、
なんでもいいから書こう!!と思って書いてます


先日撮った作品画像・・・


これ全部私物\(^o^)/💕

今まで全然自分用って作らなかったのですが
資料や貸し出しように幾つかあってもいいなぁと思って
最近作るようにしてます・・・✨

(そういえば・・・
先日買い物の時につけてた月の鍵を何らかの理由?で外して
買い物袋に入れたのですが←ここがまず間違い
そのまま袋と一緒に捨ててしまったっぽくて
落ち込んでるなうです・・・
こういう事多くて真性のバカなんだなって思ってる・・・泣)


💓 💓 💓 💓 💓

そういえば先日

セーラームーン展
に連れてってもらっちゃいました・・・!💕


気づいたら終わってた・・・😭

タイプなのですが、連れてっていただいたおかげで
いく事が出来ました・゚・(ノД`)・゚・

はいってすぐ・・・

圧巻・・・

 

そしてこれ・・・

美しすぎる・・・


展示が本当に本当に最高すぎてですね・・
興奮して連れてってくれた子にめっちゃ話してしまって
いまさらながら後悔している・・・
(うるさくてごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・)

あああ、直子センセーのサインだあ・・・

あのころどれだけ直子センセーになりたかったことか・・・笑
(セーラームーンみたいな漫画描いてた当時・・笑)

本当に本当に
よすぎる展示で・・・

特に原画は
感動しすぎて
何回でもみたい

と思いました。

感動して泣きそうになった。

年取ると、涙腺弱くなるっていうか、

なんでしょうね?

この話や

このキャラクターはどのようにして生まれたのかな?
とか、
これを描いている時に直子先生の心は
どのように動いていたのかな?

と考えながら見ていたら
なぜか泣きそうになってしまったのでした・゚・(ノД`)・゚・笑

(なんかね、変よね笑)

展示見た後はぷらぷらして・・・

気になってた
これ↓

チャコールジュースはっけーん!!

 

して飲んだり\(^o^)/

(味は、最初ん????!
ってなったけど、自分的には美味しかった!!

ゆずと生姜ーな感じでした(*´∀`*)💓
生姜効果で少しぽかぽかした)

ゴールデンチャーハン食べたり・・・

とめっちゃ満喫してきました\(^o^)/💓

とても楽しかった!
そしてやはり、

港区、さーーーいこーーー✨←


たくさん息抜きしたので

制作、頑張ります\(^o^)/💓💓💓


↓ぽちっと押していただけたらとても嬉しいです☺️
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村