【2024.6/29 30 東京2DAYS】 | キャラメルパッキング TAR∞→の落書きBLOG

【2024.6/29 30 東京2DAYS】

まず 言いたいのは



ありがとお👍🏻✨



うん 久しぶりに ブログとか そんな 関係あらへん


6月29 30 この 東京LIVE2DAYS


熱量が もはや  餅 焼けるレベルだった。




さぁ 東京LIVEを 振り返る前に

ひとつ ふたつ 言っておきたい



どこか この業界だけではない気がしますが


【あの頃の熱気を再び】 と

所謂 コロナ前の 【それ】を 今にと いう風潮 スローガン的なものが 漠然とある気がするが

僕は そこに 違和感を覚える。


結論から言えば   今日は今日なのだ。


今日 または今日からの 熱気を 高める事に精進すべきで

【あの頃の】と 懇願している様では 決して あの頃を

こえれないからである。


嗚呼 ダメだったなと いつまでも 言っているのが駄目なら事のそれの様に 

嗚呼 よかったなと いつまでも しがんでいるのは 至極 駄目よ駄目よ駄目なのよ であると。


そう考える要因は 言わずもがなですが

【成長がない】からである。


そんな 今しかない 今を

あいもかわらず 共に 唄い逢ってくれる あなた

繋がっては紡いでくれている あなた


ほんまに ありがとお。


今の あなた

これを読んでくれてる あなた


ほんまに ありがとお。



そして ふたつめ


しかしながら  【あの頃】があったから 【今】があり

【明日】があるということ。




ほな 東京LIVE2DAYS について 噺ていこ👍🏻✨




このブログを 今から 読んで どうか LIVEをそばに感じ

いつでも 遊びにおいでニヤリ





さぁ まずは 初日29日の お昼


【渋谷とTAROO】


今年初の 東京でのワンマンLIVE



来てくれた みんな
遠く応援してくれた みんな
初めて出逢った みんな
ありがとお 永遠。


毎度 お世話になっておる 渋谷ランタンにてのワンマン


いや もぉ ほんま

渋谷ランタンのキャパを 遥かにこえてくる熱気。



嘘でも なんでも 誇張でも なんでもない

ひとり ひとりの熱気が  

どうやろか ここは来てくれた あなた に 委ねたいんやが


あなたも あなたを こえてきたよな?



そんな風に 感じる 東京ワンマンを

ほんまに ありがとおえー



それと 澁谷ランタン って こんな音 良かった?


無論、馬鹿にしてる気持ちなんて ちゃんちゃらない。


勿論、何を唄うかなど 決めていないので

音響さんは 何を唄うのかなど知らない中


ばっちり過ぎる程の ばっちり感。



そして あいもかわらず あたたかくむかえてくれる

渋谷ランタンのマスター


LIVE中 がんがん なんの躊躇もなく 前をとおるマスター


脱帽です。


そんなことより セットリストをいい加減 ちゃんと提出しなさい タロオくん。


僕はやるときは やる男だ。



はい マスターは いつも 僕を 推しのように

いつも 暖かくつつみこむ様に 握手してくれはります。




「ほんとうに ほんとうに よかったよ タロオくん!」




何をおっしゃいますやら


マスターこそ 最高ですよ。





29日 お昼 渋谷とTAROO ワンマンLIVE



猛烈に ご機嫌でした。




触れてしまえば はじけてなくなってしまう程に繊細な想いが はじけることなく  涙としてながれ


その涙 ひとつぶか  揺らす 未来が どうか笑顔を運ぶ様にと


一曲 一曲おわるごとに 


大丈夫や


おれ まだ唄えるで


あんたはどないや?


と いわんばかりに 寄り添っては 寄り添いあってくれたLIVE。


また 演ろぉぜ👍🏻✨





今できることを おしみなく 演らしてもぉたワンマンを

あいもからず ありがとお👍🏻✨






さぁ そんなワンマンを経て 夜は


【YOSSYとTAROO】


そぉ 吉田くんとの2MAN LIVE。





来てくれた みんな
遠く応援してくれた みんな
初めて出逢った みんな
ありがとお 永遠。



夏の夜の 束の間の 優しさに似た あの 心地よい風

きどることなく おごることなく 2人で醸し出せたと
お互い 鬼の様に 自負っております。


やっぱり 2MAN LIVEってのは
勿論、 当日 が 一番 熱いものを産み出すべきなのだが

やはり そのためには お互い その日までに どぉ過ごしてきたかが 大切。


それは 何も この日までに 2MAN LIVEのことのみを考えて
あの手この手と 鍛錬を重ねなければいけないわけではない

たしかに それも あるにはあるとは思うのだが

肝心なことは 【こいつと何 演ったらおもろいかな】が
胸に あることだと思う。

そぉ つまりは 【想い演り】 だ。


はい 吉田くんとは もはや もぉ 今月 数だけでいうても
何度も 同じLIVEに参加しては顔をあわせ 音をあわしており
今月 爆裂に共演するにも関わらず
プライベートでも 家に ヒラメを片手に 
四日寝かせた ヒラメを 片手に 遊びにきてくれたり と


もはや とれすぎなくらい 呼吸があっている。


しかし それは あくまでも 僕と吉田の呼吸で

やはり 当日 来てくれた あなた と どの様な呼吸をあわせては

いったいぜんたい どの様なLIVEをかましていくのだ

たった1秒間の中  たった1音で あ そっちいくんやな
ほの こっちいこかと   

あ ちゃうかったなぁ(笑)と 

あなた が おってくれたおかげで
おにぃさん達 ご機嫌にLIVEできました。


やっぱり もがきながらも 前へ 一歩 踏み出してるやつは
かっこがいい。

べんちゃらに 逃げないで
むしろ 演るしかない程の極限まで 自分をおいこむ

なんのため?



あなた に 見たことない LIVEを届けたいから。


そんな 吉田の想い演り に 触発されては
ええもん を ほんま もらっては
よし 俺も 演ったろかい と


共に LIVEが出来た事に感謝。


改めて みんな ありがとお。




吉田は 外見を 褒められがちだか

内面が おっとこまえ で どぉしょおもないほどに

おっちょこちょいなところが ほんまに 絶妙なバランスで共存している

(俺とおるとき おっちょこちょい成分 多め)


ひじょうに 燻し銀な男だと いうことを


友達として 言っておきたい。





吉田が 共に重ねてくれた



イコライザー


吉田のギターのサウンドが


この日に至るまでの 吉田の 想い演りが にくい程に

響き渡り 


チルく エモく


間も無く 夏が やってくるんやなと


胸を しずかに 昂らせておりました。





うん また 演ろぉぜ👍🏻✨







そんな 東京LIVE 初日

ワンマン と ツーマン



うん 


わたし 行けてないし…


今 そんなこと おもってる人おらんやんな?


もし おったら 言わして








関係あるか!!




LIVEに 来た人も 来てない人も


また 逢えるんやで👍🏻✨


来た人も 来てない人にも


同じ様に LIVEは そばにあるんやで👍🏻✨




ニヤリ




はい そんなわけで  


29日は もぉ 昼と夜で


だしにだしきった おLIVEでした。



ありがとおなニヤリ



来てくれた みんな
遠く応援してくれた みんな
初めて出逢った みんな
ありがとお 永遠👍🏻✨




さぁ つぎは 東京LIVE2DAYS 最終日

原宿ルイード




来てくれた みんな
遠く応援してくれた みんな
初めて出逢った みんな
ありがとお 永遠。


2月に 大阪で 集まったメンバーで 再び👍🏻✨


SHAKE

YOSSY×YOSSY

ORANGE HOUSE


おーい 斉藤慶ーー 



次回 演ろや👍🏻✨





原宿ルイージ お初の出演でございましたが




ご機嫌なまでに 最高でした。



まぁ いっぺん 見てや







これ どぉなってんの? って?


せやな


また 演るから おいでや👍🏻✨



ほんで やっぱり


むだいばー


が この夏前に 良き疾走感を まとってくれてる。


コールandレスポンスから  むだいばー


青く高い 青空に 手を伸ばすかのごとく


あなたに 届けと 唄っております。






さぁ そんなこんなで 東京LIVE2DAYS


皆様のおかげで、 無事にfinできました👍🏻✨


ありがとおえー




うん 忘れたあかんで


LIVEは いつだって そばにあるんやで👍🏻✨



口笛




今回の この 東京LIVE2DAYS 改めて

ご馳走様でした口笛



大丈夫や



また おいで👍🏻✨




せやで


もぉ 7月や



そぉ 7日は




7月7日 LIVE詳細はこちら✨









まってんで👍🏻✨



泣いたり 笑たり 


唄ったり 想ったり



おいでや👍🏻✨











ORANGE HOUSE
TAROO from キャラメルパッキング

な👍🏻✨





嗚呼  まっだまだ

唄う👍🏻✨





せやから



おいで👍🏻✨





うん 長々と よぉ読んでくれた👍🏻



ごくろぉさん👍🏻✨




6月 あなたのおかげで おもっきり 唄えた。



ほな また 7月 よろしくやで🌊🐅