【タロオ ソロ】 | キャラメルパッキング TAR∞→の落書きBLOG

【タロオ ソロ】

本日 タロオ ソロ でした。


来てくれた みんな
遠く応援してくれた みんな
初めて出逢った みんな
ありがとお 永遠。



関心をひろげ 影響にフォーカス

唄った曲

1 ツバサ (ボサノバ風)
2 センチマエノ
3 アラーム (弾き語り風)
4 ループステーション のやつ
5 あなたのままで 僕のままで



ほがらかな人を見ると ほがらかになるやん。

笑顔の人見たら こっちも 笑顔になるやん。

なんか それを 繋げていきたい👍🏻✨



にしても みんな 雨の中
満員御礼 ありがとお m(_ _)m

LIVE開演時には やんでたけど

うん むかう時 は ふってたんやんなぁ💦


無事 辿りついてくれて ありがとお👍🏻





タロオ ソロ みなさま 
ありがとおございました。


しっかり キャラメルパッキングに
注入していきますニヤリ



明日は 今年 一発目の キャス演るヨ口笛




今年のあれや これや 
新曲の状況 などなど
お届けするネおねがい






よし 今日も 練習and曲作り などなど
弾きこもり ますグラサンハート





どこにもないLIVEが したいんやグラサン




いつでも 遊びに来て👍🏻✨