【the endはスタートライン】 | キャラメルパッキング TAR∞→の落書きBLOG

【the endはスタートライン】

平成ラストLIVEは

舞鶴音楽祭2019でございました?

来てくれた みんな
遠く応援してくれた みんな
初めて出逢った みんな

舞鶴の高校生のみんな

ありがとお 永遠。

舞鶴音楽祭 
キャラメルパッキングは 初出演でございました。

たくさんの人が関わり
そして 支えあっている ぬくもり を
強く感じました。

場所も とても 素敵。





ひさびさの 再会もあったり
新たな 出逢いもあったり

遠路遥々 駆けつけて ほんまに ありがとお。


今は たとえ 涙がこぼれていても
その 涙が 笑顔に変わるまで
唄っていきますニヤリ


平成であろぉが
令和になろぉが

変わらずに まっすぐ 届けていきます👍🏻✨






今年 キャラメルパッキングは

神戸 名古屋 東京 大阪 と

ワンマンライブが 決まっておりますニヤリ


そして 月一回

単独企画LIVE

おしゃべりLIVEも 開催中。



繋げていきたい 笑顔があります。


GWライブ三昧中



しっかり 繋がっていこやニヤリ





さぁ 明日は 神戸でライブで
ございます👍🏻✨




平成 ありがとお

ほな 令和 で逢おうニヤリ




まだまだ 唄うで👍🏻✨