100万ドルの瞳 | 苺ちょこたん★ぶろぐ

苺ちょこたん★ぶろぐ

ランジェリーデザイナーを経て
装飾デザイナーとなったChocoがゆるく綴るBlog

・衣装デザイン(TDR/舞台/音楽アーティスト等)
・Choco&Merize (My brand)
・Kawaii☆Stars (Creator team)
・被写体
・家庭菜園始めました


{15649CFD-862F-4930-B9AD-5A10501581F9}
先日打ち合わせをした星乃ちろるちゃんから
NYのお土産で頂いた
ミリオンダラーのチョコレート!

「百万ドルの価値のあるチョコレート」だぞ笑
これは絶対美味しいに違いない照れ
ちろるちゃん、ありがとうねチョキ

{F8FF14E4-5EF9-4B34-BCD1-197E04A75509}
7/18〜ミニストップ×おそ松さん
一推しの一松チケットフォルダーGET。
ついでにうちわも後からゲットしてきたぞ。

このコラボでは人気ゆえに
世間では、またも一悶着あったみたい。
特にこの一松をめぐって。
(おそ松さん人気もウナギのぼりね)
1分で完売なんて、、、凄い。
十四松は相方にこっそり渡す予定ウインク

このチケットフォルダーに入れる予定の
たくさんのショー、フェスタが
毎日毎日、楽しみでしょうがない☆
まだ少し先の話なのですが*早くみたいな( ^ω^ )


【カワイイスターズ/新宿丸井アネックス)】
昨日購入したビーズが
太陽光によって色が変わることが判明。
右は変わらないが
左の丸いケースに入っている方がそれである。
{6909F167-46F4-4669-8A58-8A0EA1F01858}
(今は同じ「紫色」をしている)
{48FD704C-BA56-4A37-BD32-E2C45BA97BC3}
(外の光を遮断すると「水色」になることが判明)
{772CEBAD-2BEC-420F-931D-DBA703BF7DD9}
最初、
違う色を買ってきてしまったのだとおもって
お店に返品しに行こうと思ったくらい。
変化のあるビーズだなんて。とってもふしぎ。

このビーズを使ってただいま作成中!
面白い作品ができたので夜に少し公開します。

【飯】
{DB167221-E7DC-4551-B1B3-2A6112860929}
お昼に新作の
リッチモスチーズバーガー
ゴルゴンゾーラチーズソース(昨日に続き長い名前)
を食べたのだけど、美味しかったなぁハンバーガー
限定商品なのでまた食べていない人は是非店頭へ♡



明後日7/21(木曜日)からKawaii☆Starsのお店
第一弾が始まります☆
CHOCO&MERIZEは第一弾7/21〜7/27まで♡
新宿丸井アネックス 6Fでみんなのことを待ってるよ☆
{3D17E3DD-24E2-4298-8D27-400B94EFE9F7}

※紫の猫にナール薬と
ピンクの兎にナール薬をつくったぞ
☆今夜、公開予定☆
(※作品名)
ぽちっとな↘︎
KawaiiSTARS公式HPはこちら!