いちごとちょことなべ | 苺ちょこたん★ぶろぐ

苺ちょこたん★ぶろぐ

ランジェリーデザイナーを経て
装飾デザイナーとなったChocoがゆるく綴るBlog

・衣装デザイン(TDR/舞台/音楽アーティスト等)
・Choco&Merize (My brand)
・Kawaii☆Stars (Creator team)
・被写体
・家庭菜園始めました

{155C82D4-CE9D-4974-AD1B-CB28CC2AEBE7:01}
あまおうのいちごとちょこスイーツ

{88F7E786-11C4-43A9-A8B1-3F265AF93F72:01}
今日は雪が降って芯まで体が冷えそうで
{97C4F727-0B1F-4A33-91BD-149C9A0DFE62:01}
ぐつぐつ鶏鍋を作りました
出汁パレード。

{B919E39C-8EF5-4CB9-8428-F72AD46FE032:01}
最後に残ったスープにエビの頭を入れて
さらに白米を入れてぐつぐつ
美味しいおじやの出来上がり。

暖かな夕飯を毎日作る事
それはきっと幸せな事

{7F3C3025-FD02-4AA4-87DA-5EDD44ECDF41:01}

{BEEB1D7A-A1B9-4BAF-8DD0-C263219EA102:01}
今日はお直しが一件おわり
お気に入りのレターセットで
お手紙を一筆、添えて発送が完了したところ。

ほっと一息、つかの間の今日
これから忙しくなるであろう事態に
備えていこうと思います。


頂いたコメントにも
少しずつ返してまいります。
リアルタイムでいつも拝見しております。
ありがとうございます( ^ω^ )