松原のお休み | まっちゃんのつぶやき

まっちゃんのつぶやき

Carmel Box 販売STAFFの、まっちゃんです( ´ ▽ ` )ノショップでの最新情報や日々の出来事、プライベートでは相棒タルト&マフィンや、大好きなスイーツ話をつぶやいていこっかなと思います文章がへたっぴですが、どうぞお付き合い下さい♪(´ε` )

「Caramel Boxは、年中無休で営業してます。」

とお話しすると、

「まっちゃん、休みなし!?びっくり

とよく言われます。



そんな事ありませんよあせる

労働条件、悪過ぎますね…


いつ行っても店に居ると思われる事多いですが

ちゃんとお休みしてますグラサンキラキラ



今日は、以前から友達と約束していた京都で

のんびりとお散歩してきました照れ音譜



嵐山で湯葉ランチしてもぐもぐ


竹林をのんびりお散歩音譜

この写真、今日1番のお気に入りドキドキ


竹林でお会いした、お地蔵さま


嵐山から歩いて、ずっと行きたかった神社へ

おみくじ、私にとってはプラスになる内容でしたウインク

お供にお守りをお迎え


神社を後にして、錦市場へ移動ロケット


今日絶対食べたかった、抹茶ソフトクリームソフトクリーム

本当は抹茶のお団子も食べたかったけど

お腹空いてなかったので、

次回のお楽しみに取っておく事に



嵐山2ヶ所、錦市場で1ヶ所 神社を参拝して

三社参拝も出来ました照れ


アンミカさんが、お願い事する時住所も忘れずにお伝えする事とテレビで言われていたので

初めて参拝の時お伝えしてみました!

お家まで、幸せ届くかなはてなマークニコ




今日時間が足りなかったから、

次回は錦市場や市場周辺のお散歩を計画しよっと照れ音譜



マヒンくんとパピコと過ごす時間が1番好きですが、

プライベートのお友達と過ごすのんびりした時間も違う充実感があり、心のリセットになるのも好きですお願い



1日ゆっくりできたし、明日からまた頑張りますニコニコ