チワワEXPO | まっちゃんのつぶやき

まっちゃんのつぶやき

Carmel Box 販売STAFFの、まっちゃんです( ´ ▽ ` )ノショップでの最新情報や日々の出来事、プライベートでは相棒タルト&マフィンや、大好きなスイーツ話をつぶやいていこっかなと思います文章がへたっぴですが、どうぞお付き合い下さい♪(´ε` )


先週12日(日曜日)

南堀江のお店を閉めて

関西初開催の【チワワEXPO】に出店させてもらいました!


南堀江を出発したのは、AM4:30

明るく見えるかもしれませんが

暗すぎて、iPhoneのオート機能が稼働しましたおーっ!


野外イベントに出店されてるメーカーさんに事前にご相談して、

S字フック、結束バンド、突っ張り棒、養生テープは沢山用意し

ディスプレイは、過去のイベント写真を拡大して下調べしまくっておきました鉛筆


前日、応援日本国旗TELくれたきゃんナナ高橋さんの助言が的確過ぎて、神キラキラでした笑い泣き



小雨がパラついたり、足元もぬかるんでいましたが

それを忘れさせてくれるぐらい、メインステージは常盛り上がっていましたアップウシシ音譜


キャラメルブースでは、

【たまちゃんの幸せまんま】の試食もご案内しました。

いい香りがするからか、フィッティング中もみんなソワソワもぐもぐ音譜



メインステージ最後のお楽しみ抽選会ダーツ

キャラメルボックス・BuddyBeltからは

メジャーリング付きで、お好きなBuddyBeltを

プレゼントプレゼント


抽選会、まっちゃんと一緒にステージに上壇したのは、

キャラメルっ子の【くまこ・アンジェリーナ・ラピス】ちゃんドキドキ




水分はもちろん、食事も取れなかったので

帰宅途中、社長がみんなをご飯に連れて行って下さいました音譜

(帰りにケーキショートケーキも買って下さいましたウシシラブラブ


泥んこスニーカーは、頑張った証


準備段階から、目的を把握し

目的に合わせた準備をしておいたからか

大きなトラブルはなく、全体的には

成功だったのかなニコ


また出店できるかは分かりませんが、

今回の学びは次のイベントにも活かしていけそうですドキドキ