いつも店内は、こんな感じです(*^ω^*) | まっちゃんのつぶやき

まっちゃんのつぶやき

Carmel Box 販売STAFFの、まっちゃんです( ´ ▽ ` )ノショップでの最新情報や日々の出来事、プライベートでは相棒タルト&マフィンや、大好きなスイーツ話をつぶやいていこっかなと思います文章がへたっぴですが、どうぞお付き合い下さい♪(´ε` )


先日再入荷した、限定たまごちゃんヒヨコ

花婿さんと花嫁さんの限定シリーズ結婚指輪ラブラブ


ご来店ワンコちゃん達が、楽しく遊んでくれました音符チュー音符




おもちゃ大好きルークちゃんビックリマーク
め、目が真剣ですアセアセあせる

たまごちゃんはいろんな動きをするおもちゃなので、夢中になって遊ぶファンのワンコちゃんも多いですウシシ




お友達のくーまくんも、ルークちゃんが楽しそうに遊ぶのが気になるようで…

思わず覗き込んじゃうよね〜


ルークちゃんが目を離した隙に、くーまくんたまごちゃんGETアップ

言いませんにやり
でもこの後、くーまくんはルークちゃんのたまごちゃんを取った事がママにバレて…


くーまくんも同じたまごちゃんを、ママに買ってもらいましたウシシアップ
やったねんビックリマーク



ルークちゃんのベストショットアップアップアップ

Smile爆笑いただきましたラブラブ



散々遊んだ後のたまごちゃんはというと…

お2人とも、床でお休みされました(笑)


お近くのワンコちゃんは、是非店頭でワイワイ音符楽しみながら選びましょビックリマーク


遠方のワンコちゃんは、本店WEBショップをご利用下さいねウインク

ʕ•ᴥ•ʔ ← 本店WEBショップ