うさぎとくまとたまご、分譲スタート⁈ | まっちゃんのつぶやき

まっちゃんのつぶやき

Carmel Box 販売STAFFの、まっちゃんです( ´ ▽ ` )ノショップでの最新情報や日々の出来事、プライベートでは相棒タルト&マフィンや、大好きなスイーツ話をつぶやいていこっかなと思います文章がへたっぴですが、どうぞお付き合い下さい♪(´ε` )


可愛いうさぎちゃんとくまちゃん、分譲スタートします音符チュー



カラフルなうさちゃんとくまちゃんは
頭にソフトロープが付いています!!

お腹にはピッピと鳴る小さな笛が入っているので、ご機嫌なワンコちゃんは上手に鳴らしてね音符犬しっぽ犬あたま音符


ちょっぴりでっかい子ちゃんもいるので、ペアーでお迎えしてあげてねラブラブ





欠品してたお婿さんが再入荷!!
お婿さんと花嫁さん、是非ペアーでお迎えしてあげてください結婚指輪


入荷済みですので、即お迎えできますよ〜おすましペガサス流れ星