大変…

大変…

ご無沙汰しております。


キャラメルでございます!

気づけば…
なんと、2年ぶり!!

時が経つのは本当に早いです。。。

一部では、キャラメルコーンズは解散したのか?!という噂も流れておりますが、決してそんなことはありませぬ。

キャラメルコーンズは永遠に不滅です!!


さて、
そんな今日は久しぶりにコーンに会いました!

あ、読者のバニラさんも一緒です♪

そんな3人でランチに向かったのは、
地元のちょっと気になるイタリアン☆

こんなものを頂きましたー!

*前菜盛り合わせ
photo:01

7種類もあってボリューム満点!

*パスタ
photo:02

バジリコとナスのトマトソース

*デザート
photo:03

アーモンドプラリネのアイス

どれも美味しくて、大当たり!

まわりは素敵マダムたちがいっぱいで、私たちも大人になったなぁと実感!

コーンは今、とある方にハマってるとのことで、高校時代にウィーン少年合唱団にハマってたコーンの姿と重なりました(笑)

やっぱり中身は変わってないようです!

そんなキャラメルコーンズですが、
2年ぶりに再結成することを誓いました!

これからマイペースではありますが、
たわいのない話をアップしていきたいと思います!

次はコーンの番!
よろしくお願いしまーす!