コーンです音譜

ずっと行ってみたかった、新百合ケ丘にあるリリエンベルグに行ってきました!!

私が初めての海外旅行で訪れた、オーストリアのウィーン菓子の名店として名高いリリエンベルグ。

パティシエはウィーンのデメルで修行を積んだというだけあって、看板商品はザッハトルテケーキ
他にも焼き菓子やモンブランが有名みたい!

どれもこれも美味しそうで、思わずたくさん買っちゃった~ラブラブ!

焼き菓子もケーキも、めっちゃくちゃ美味でした!!シンプルでお上品なお味キスマーク

お菓子の美味しさはさることながら、ここはお店自体がすごく可愛いのです

そこはまるでジブリの世界!
なんとなくスペインのカサミラを思い起こす外観でもありましたアップ

かなりオススメ~!!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04






iPhoneからの投稿