コーンです!

クリスマスでしたね~

息子くんが抱っこマンなので凝った料理は出来ず。。。(言い訳)

我が家では、ケンタッキーが長蛇の列だった為諦めて、モスチキンを食べました音譜


結婚祝いで頂いたシャトルシェフでローストビーフと、パスタとサラダは手作りしたよナイフとフォーク

そして!

ノンアルコールビールに初挑戦ビール
photo:01



かれこれ一年前から禁酒生活だから、本物のビールの味を忘れかけているけど、美味しかった!!

本物と飲み比べるとやっぱ違うらしいけど、私には十分でした晴れ

ちなみに、写真のはサントリーのだけど、キリンのやつのがもっとビールに近い気がしたよチョキ

こりゃハマりそうドキドキ


とゆうことで、もう年末!!
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ富士山




iPhoneからの投稿