Hair,Make&Fashion Show(*・ω・*) | *.+゚*My euphoria*゚+.*

*.+゚*My euphoria*゚+.*

ブログネタや普段の生活を

書いていきます(★P¨q)⌒♪

気軽にコメしてください(^^*)



約2年ぶりのBlogです.


12月にファッションショーに
出ることになりました。
関西の学生によるショーの中では
最大規模のものです∩・ω・∩




小さい頃から憧れてたランウェイ。

スポットライト。


クリエーターさんが一生懸命
作ってくれている衣装。


素敵なメンバー。

専門学生のヘアメイクさん。


優しくて明るいUniTyのみなさん。

2日間で入る約4000人のお客さん。




全部ぜんぶ楽しみ。

ワクワク。ドキドキ。


出演側だけでも2日間で1000人ほど。



いっぱいいっぱい人脈広げたいな。


周りには、
もしショーに出てなかったら
出会ってないはずの人達ばっかり。

なんか不思議な感覚。

一期一会じゃ終わらせたくない。




英語もコツコツやり溜めていきます。


I'll try that way..

.