☆明けましておめでとうございます☆ | *.+゚*My euphoria*゚+.*

*.+゚*My euphoria*゚+.*

ブログネタや普段の生活を

書いていきます(★P¨q)⌒♪

気軽にコメしてください(^^*)



皆さん明けまして

おめでとうございますハート*゚


2ヶ月くらい更新してなかったのに

来て下さってる方もいて

ほんとに嬉しいです(´・ω・`*)




大学は11月20日に合格通知が届き、

4月1日から甲南CUBE生になります


12月にはCUBEで開かれた

OPEN DAYにも参加してきました★!


AOと推薦で合格した子たちと

まだ1学年しかいない先輩と先生に

会ってきました(^∀^)ドキドキキラキラ


皆すっごく素敵な人たち

ばかりだったので

大学生活がホントに

楽しみになってきました学校






昨日は新年早々、

甲子園のららぽーとに行って

ぶらぶらしてきました車DASH!


大好きなスタバにも行って

新しく追加されてた

マンゴーのフラペチーノも飲みましたラブラブ!

左:はるか,右:妹

*.+゚*My euphoria*゚+.*-100101_1746~01.jpg




最近は冬休みということで

ネイルもしましたキラキラ

前は薄紫のグラデーションにしたので

今回は赤のグラデーションです(*^^*)

ちょっと薄めの赤みたいな..ひらめき電球

*.+゚*My euphoria*゚+.*-091231_0106~01.jpg




ちなみに今日はー…

毎年恒例の有馬温泉に

行ってきますニコニコ


もう大学生なので

今まで洋食だったのが

和食になりましたナイフとフォーク*゚

和食大好き~ハート!



まとまりのない感じですが、

もうちょっとで着くので

そろそろ終わりにします(*^^*)w




2010年が皆さんにとって

良い年でありますようにキラキラ

*.+゚*My euphoria*゚+.*-100102_1318~01.jpg