☆放置の間の出来事たち☆ | *.+゚*My euphoria*゚+.*

*.+゚*My euphoria*゚+.*

ブログネタや普段の生活を

書いていきます(★P¨q)⌒♪

気軽にコメしてください(^^*)


続けてのBlog更新リサイクル


先週の金曜日はテスト最終日で

お昼に学校が終了したので

ママと妹とお祖母ちゃんと私の4人で

地元の駅前にぁる『R.L(エール・エル)』に

ワッフルを食べに行ってきましたラブラブ!

*.+゚*My euphoria*゚+.*-ML_photo00020002.jpg

超-美味しかったですハート




それから、先月の終わリに

湯の華廊という温泉に行った時のカメラ

右は妹です(゜∇゜)笑〃

*.+゚*My euphoria*゚+.*-photo00060001.jpg




そしてそして~パー

夏休みにママとお姉ちゃんと私と妹で

京都に行った時のカメラキラキラ

銀閣寺かな..??

緑がかなリ綺麗でしたクローバー*゚

*.+゚*My euphoria*゚+.*-photo0007.jpg




ぁとは先月の23日に

友達3人とUSJに行った帰リに

そのうちの1人と梅田で食べた

ちょっと高いケーキですケーキラブラブ

値段高かったけど、

味もすっごく美味しかった

*.+゚*My euphoria*゚+.*-090923_1904~010001.jpg





先週の土日は充実してたので、

これからもスケジュール詰めれたらなと

思いました(^∀^)ノハート




あ、今日ご飯食べに行った写真は

また後日upします〃


それでは明日からまた学校

頑張ってきます病院キラキラ