☆ヘアスタイル☆ | *.+゚*My euphoria*゚+.*

*.+゚*My euphoria*゚+.*

ブログネタや普段の生活を

書いていきます(★P¨q)⌒♪

気軽にコメしてください(^^*)


最近はmixiしたリ

デコログしたリで

なかなかAmebaに来てませんしょぼん


頂いたペタは出来るだけ

お返しにいかせて

いただきますのでハート*゚





先週は火曜~金曜まで

中間テストでしたメモ


高校生活で残リ1回しか

テストが受けれないんだな~

って思うと少し寂しかったリ..くもり





話変わって..リサイクル


8月の終わリになので

だいぶ前ですが、

前髪切っちゃいました美容院


美容院ではなく姉にバッサリと..ショック!

この時は見た目に寄らず

前髪歪んでました(笑)


前髪全部おろしたver.

*.+゚*My euphoria*゚+.*-090831_0749~01.jpg


左側で分けたver.

*.+゚*My euphoria*゚+.*-090903_0054~010001.jpg



ちなみに切る前は

耳にかけれるくらい長かったですキラキラ

*.+゚*My euphoria*゚+.*-090809_0247~01.jpg



最近は、母から似合うと言われたので

休みの日はたいてい

5分でつくれるお団子Hairに

してますハート+゚

髪の毛短いし量少ないしで、

かなリ逆毛たてないと

ボリュームでないので地味に大変にひひ

*.+゚*My euphoria*゚+.*-090920_2122~01.jpg




なんかヘアスタイルだらけに

なっちゃいましたね(・o・)ラブラブ



後で最近の出来事の写真

載せていきますカメラドキドキ