大分☆地獄めぐりのつづきです

前日、部屋のドアをコンコンコン。。。

出ると誰もおらんやん😱

と言う事はありましたがご飯いっぱい食べて温泉入ったので夜はぐっすりでした照れラブラブ


お宿の朝ご飯

バイキング音譜


朝ご飯の後🚗🚗🚗



天岩戸神社西本宮





緑がめっちゃ綺麗でしたラブ


ラブラブラブ



拝殿裏の御神体天岩戸へ神職の方の案内で遥拝所まで走る人走る人走る人写真はNG

















この後東本宮へ走る人走る人走る人



昨日、コンカドールが咲きましたラブラブ


桔梗



2年ほど咲かなかったサンパラソルが咲きました音譜


最後まで読んでくださりありがとうございます。今日も素敵な一日になりますように

Have a nice day晴れ