大分☆豊後国一宮 西寒多神社のつづきです



西寒多神社から地獄めぐりへ🚗


睡蓮ラブラブラブ



睡蓮の池の緑と空の青がとっても綺麗でしたラブ


海地獄



赤池地獄


ランチは蒸し野菜

美味しかったです❣️


血の池地獄


煙がしゅるしゅる〜とあがってます


お不動様ニコニコ


鬼山ワニ地獄🐊



ワニさん🐊


動かないびっくりあせる


気になった雲☁️



かまど地獄


石に描かれた猫🐈さんラブ










白池地獄





熱帯魚館

小さい可愛いのがいると思って入ったらめっちゃデカい滝汗あせる






龍巻地獄

噴き上がったばっかりのようで。。。残念汗


そして車に戻る

駐車場から見た空ラブ



お宿で温泉に入り夜ご飯ラブラブ

バイキングニコニコ

めっちゃお腹減ってたのであれもこれもと取りすぎました🤣



デザート無理かも。。。と言いながらついつい😅


完食爆笑音譜

食べすぎました🤣


つづきます


最後まで読んでくださりありがとうございます。今日も一日お疲れ様でした