滋賀☆阿賀神社 太郎坊宮②のつづきです



太郎坊宮の後行きたいところがたくさんあるビックリマーク

頭の中でぐるぐる🌀🌀🌀


近江八幡駅で乗り換えだから藤ケ崎龍神社だと途中下車しなくてもいい照れ音譜行ってみよう音譜🚃🚃🚃


近江八幡駅からレンタサイクル自転車

本日の貸し出し自転車はもうないとの事笑い泣きガーン


隣の案内所が目についたので近くのレンタサイクルを聞いてみた。一軒あったビックリマークそこへ行ってダメなら帰ろう。。。


1台だけ残ってました音譜

ラッキーだ爆笑音譜音譜音譜



早速の走ります自転車自転車自転車

空にはハロ🌈音譜


視界が開けてとっても気持ちいい自転車自転車自転車

そして桜並木道が見えたラブ


桜の下を走りたくてGoogleマップと違うかもしれないけどきっと方角はあってるはずビックリマーク

曲がります音譜



ラブラブラブ




空も綺麗ラブ


もう少しかなぁ自転車自転車自転車


見えてきたビックリマーク

なんだか人がたくさん居てるびっくりあせる

勝手なイメージで人の少ないと思ってたのですごい人気なんだと驚きました




例祭の日だったようですびっくりラブラブ

だから多かったのかな❣️

有難いですラブラブ


初めましてのご挨拶照れラブラブ




木がうねってますびっくり





ここも気になったのでお参りしました照れ


波の音がとっても気持ちよく照れラブラブ


ブーーン✈️

乗ってみたいラブ


しばらくすると例祭が始まりました






この後玉串奉納をさせてもらいましたラブラブ

有難いです照れ


ラブラブラブ







薄っすら十字の雲くもり



帰りにおさがりのちりめんじゃこいただきました爆笑音譜




藤ケ崎龍神社

波の音を聞きながら波打ち際に座っているとなんとも言えない心地良さでしたラブラブ

また参拝したいです照れ


この後駅に向かわず寄り道します自転車自転車自転車

つづきます。。。


長くなりましたが最後まで読んでくださりありがとうございます。今日も一日お疲れ様でした