滋賀☆阿賀神社 太郎坊宮①のつづきです



階段登ります走る人走る人走る人


階段横に熊野権現社



階段の上には赤神山成願寺

ご本尊 薬師如来


太郎坊大権現

御開帳があれば行ってみたいですがあるのかなぁ


登ります走る人走る人走る人


たくさんの狛犬さんラブラブ

今年も無事に来れました照れ



こちらへは行った事ないですが道あるので登れるのかな!?


まだまだ登ります走る人走る人走る人



毎回この手前でちょっと息があがるのであせる

いつもここで

手を合わせて呼吸を整えます🙏


願掛け天狗👺


車🚗ならここからスタートですねニコニコ




いつも授かってるお守り

もうないかと半分くらい諦めてましたがまだありました爆笑ラブラブ良かったです


本殿までは残り250段




ハロ🌈



値上がりのご神木


愛宕社


稲荷社


源義経 腰掛岩


ラブ


火防の稲荷社







本殿


お空がとっても綺麗でしたラブ



しばらくベンチに座り照れラブラブ


ふと目についた木

木の先っぽが平らびっくり音譜


天狗さんは木の先に立ってると識子さんが書いてたのを思い出しました照れ


よく見ると木の先が平らな木がたくさんありましたニコニコ音譜


しばらくボーっとさせてもらい休憩も出来たので降ります照れ



地主神社


弁財天社


一願成就社



玉石社



走る人走る人走る人




紫微社

照れラブラブラブラブラブラブ





お不動様


神馬さん


帰りの参道

ムスカリがたくさんラブ

自生してるムスカリ初めて見たかも爆笑音譜


太郎さんの後はGoogleマップと睨めっこ。。。

どこに行こうかな照れ


つづきます


最後まで読んでくださりありがとうございます。今日も一日お疲れ様でした