昨日の空❣️

綺麗でしたラブ




4月6日の参拝記録ですニコニコ音譜


職場のシフトチェンジが相次ぎあせる

なかなか来れなかった太郎坊宮。。。

駅を降りたらテンション上がります爆笑音譜音譜音譜


桜🌸の時期に太郎さんに来るのは初めてかも

桜並木の参道を見てまたまたテンション上がりましたラブラブラブ



ふと見上げた空はハロ🌈ラブラブラブ


この日の滋賀は桜🌸五分咲きくらいでした


ラブラブラブ


たんぽぽととび太くんビックリマーク


たんぽぽもたくさん咲いてる〜ラブ



つくしだびっくりラブラブ

つくし見つけてまたテンションあがりました爆笑音譜


年配の方に

『白いたんぽぽってあるんやね。初めて見た』と声をかけられ参道にいっぱい咲いてると教えていただきまきた音譜


白いたんぽぽ見つけました❣️

可愛いですラブ


黄色いモンシロチョウラブラブ


菜の花ラブ



神事の準備されてました


夜は火🔥が灯されたんですね照れ




お空にはまだハロ🌈出てました❣️


太郎坊宮遥拝所




水仙もたくさん咲いてます


花の季節に太郎坊宮に来るのは初めてでしたが参道がお花で賑やかでラブキューン

鳥居までなかなか辿り着けなかった爆笑音譜


すずらん飛び出すハート


もうあと少し音譜


つづきます。。。




お友達の娘ちゃんのイラストが可愛いトート❣️


マチがあって大きいのでたくさん入りますびっくり音譜

仕事のお供に爆笑ラブラブ


数ヶ月前に折れてしまったダリア

小さな蕾があったので水につけてみたら咲きましたびっくりラブラブ生命力すごいですビックリマーク


一年前に蒔いたクリスマスローズの種

種は寒い時期と暑い時期を過ぎないと芽が出ないようだったので次の夏まで。。

99%諦めてたけどもう少しだけ。。となかなか捨てられなかった


朝、芽が出てるのを発見びっくりラブラブラブラブラブラブ


めっちゃ嬉しいビックリマーク!!

感動しました爆笑ラブラブ

雑草だったらどつしよう(笑)

葉っぱがもう少し大きくなったらわかるかなニコニコ



花屋さんで見た見切り品

ミディファレノ

ブルー🩵びっくりラブラブ

色素の水でブルーになってる子かもしれないけれどつい連れ帰ってしまった

上手く育てられるかなはてなマーク


最後まで読んでくださりありがとうございます。今日も素敵な一日になりますように

Have a nice day晴れ