藤を見た後、紫式部の像右矢印の看板

紫式部の像。。見たことないかもとふらふら走る人走る人走る人


紫式部の像

見たことあったかも🤣🤣🤣


牡丹がポツポツと咲いてましたラブ


道なりに降りていくと水の音照れラブラブ


水の音の方へ行くと八大龍王さまのところにたどり着きましたニコニコラブラブ

お久しぶりです







ここから降りて来ました照れ


緑が綺麗ですラブ


木漏れ日ラブ


平日だったせいか誰も来ないのてしばらくゆったりさせてもらいました照れラブラブラブラブ



さぁそろそろ帰ろうかなぁ

お線香と蝋燭消えたかなはてなマークと見に行くとお線香が浮いてるびっくりあせるびっくりあせるびっくりあせる


超常現象かとびっくりしましたが蜘蛛の糸がついてましたあせる慌てて消しました。蜘蛛が燃えなくてよかった。火事になってもいけない笑い泣き

今度から気をつけようと思います















自転車に乗って移動自転車自転車自転車


つづきます。。。


最後まで読んでくださりありがとうございます。。今日も素敵な一日になりますように

Have a nice day晴れ