西国三十三所のお寺石山寺へ🚃


京阪の石山寺駅から結構距離があった記憶があったので乗り換えせず石山駅でレンタサイクルニコニコ


ハロ🌈だラブ


風が心地よい〜自転車

レンタサイクルはメンテしてあるので家の自転車よりも乗りやすい〜自転車自転車自転車爆笑音譜





到着自転車自転車自転車

石山寺お久しぶりです



22日から特別公開があるようですびっくり

残念泣




緑が綺麗でしたラブ



くぐりますニコニコ


前回くぐったときは10キロ痩せてたのでしゃがみながらえっ滝汗となりましたあせる

中腰ってしんどいです😅


誰もいないので少ししゃがんでまったりしましたラブラブ








開眼されたばかりの弥勒菩薩さまがいらっしゃいました照れ


お稲荷さま






蜂が🐝一定の距離でついてきてました

↓小さーく真ん中下に写ってます(笑)


ずっとついて来てると思ってたら行った先には藤の花💕ついて来てるんじゃなく私がついて行ってたのか🤣たくさんの蜂が蜜を食べに集まってました🤣🤣🤣


つづきます


最後まで読んでくださりありがとうございます。今日も素敵な一日になりますように

Have a nice day晴れ