オーガニック専門家のメイクレッスン | 福岡 博多 アラフィフメイク講師の若見えメイクテクニックブログ

福岡 博多 アラフィフメイク講師の若見えメイクテクニックブログ

福岡 博多駅近くでオープン9年目。
自分の道具で出来る、若見えメイクレッスン&パーソナルカラー診断のサロンヴェールです。
オーガニックコスメ大好き!
サロンにある国内外のオーガニックコスメはご自由に使っていただけます。
手ぶら参加も可能です。

メイクとスキンケアをオーガニックコスメで華やかな美肌美人に。

 

まもなく5年目を迎える、サロンヴェールの西村あかねです。

 

最新のサロンスケジュール・お問い合わせとレッスンのご予約は

こちらからお待ちしています☆

 

 

 

サロンヴェールのレッスンは

『何歳になってもキレイと言われたい!』

そんな大人女性の願いをかなえます。

 

 

 

週明けはメイクレッスンの最終日。

 

今回は3デイズレッスンを2日間に凝縮した内容でした。

 

前回記事”3デイズレッスンを2日に凝縮”はこちら☆

 

 

 

来てくださったのは、食育プロデユーサーの智子さん。

 

食育って、子供が大きくなった私も興味津々ビックリマーク

 

だって食って生きる基盤ですもの。

 

丁寧な食生活は自分や家族への愛だと思うんです照れ

 

ちょっと話はそれましたが・・・

 

智子さんは【食】のイベントや講習会の企画、日本オーガニックレストラン協会の講師。

 

いわゆるオーガニックの専門家です。

 

身体によい食のプロはやはり、内側から輝くような美肌の持ち主。


レッスン後の写真。

掲載のご了承をいただいています。


 

メイク以外のオーガニックなお話でも盛り上がりました。

 

 

 

サロンヴェールの”骨格コンシーラーを使ったベースメイク”

 

シミかくし以外のコンシーラー遣いは初めて!と言われる方がほとんど。

 

智子さんは毎日お家で練習されたとのことです。

 

嬉しいな~ラブ

 

とってもお上手に再現していただきました。


 

実は骨格コンシーラー、慣れるとホントに簡単!

 

びっくりするほどの美肌見せ効果なんですよ~ウインク

 

 

 

パーティに参加されたり、大きなイベントの司会をなさることも多い智子さん。

 

“いつもより華やかにしたい時のメイク“ってついファンデを厚ぬりしたくなります。

 

でも、実はアイメイクで変化をつける方がぐっとあか抜ける。

 

セレブ感も出るんですよ~ウインク

 

そんなこともお伝えしながらアイメイクをレッスンいたしました。

 

 

 

ライフスタイルは人それぞれ。

 

サロンヴェールは貴女の人生のステージでより輝けるメイクをレッスンしていますラブラブ

 


 

今までメイク・スキンケアレッスンを受けた皆さまへのフォローレッスン詳細はこちら☆

 

メイクレッスンビフォー&アフター集☆   

 

携帯レッスンなどのお問い合わせは 西村あかね ℡080-2704-7580までハート