フラワーエッセンスカウンセリングで自分を好きになる | 福岡 博多 アラフィフメイク講師の若見えメイクテクニックブログ

福岡 博多 アラフィフメイク講師の若見えメイクテクニックブログ

福岡 博多駅近くでオープン9年目。
自分の道具で出来る、若見えメイクレッスン&パーソナルカラー診断のサロンヴェールです。
オーガニックコスメ大好き!
サロンにある国内外のオーガニックコスメはご自由に使っていただけます。
手ぶら参加も可能です。

メイクレッスンとスキンケアをオーガニックコスメで華やかな美肌美人に。

サロンヴェールの西村あかねです。

 

最新のサロンスケジュール・お問い合わせとレッスンのご予約先は

こちらからお待ちしています☆

 

 

 

 

心身ともに健康で美しく、自信に満ちあふれている人を”オーラがある”といいますね。

 

一口にオーラといっても、エーテル、アストラル、メンタル・・・などさまざまな解釈がありますが、

 

そのなかでも身体にもっとも近いエーテル体はこころやカラダとつながって傷つきやすいと言われています。

 

 

 

その結果マイナスなことが起こって自信がなくなると、良くないことが続いたりショボーン

 

反対にパートナーとうまくいっているときの方が異性にモテたりしますウインク

 

これはたぶん、貴女が放つオーラのせい。

 

 

 

 

フラワーエッセンスは傷ついたエーテル体にはたらきかけ、修復すると言われています。

 

その結果自信を取戻して自分を好きになれ、良いことを引き寄せます。

 

 

 

私自身もフラワーエッセンスを日常生活に取り入れて約5年。

 

落ち込んだり心がモヤモヤした時、その心の状態に相応しいフラワーエッセンスレメディーをとる。

 

だからいつも前向きに頑張れていると思っています照れ

 

 

 

 

 

心のバランスをとって自信に満ちた幸せな女性になるための自然療法がフラワーエッセンスです。

 

 

 

 

{D0BFE10B-B438-45A6-A908-83D644BE38C1}

 

 

”自分だって幸せは全部欲しい!”と言われるかもせれませんが…

 

メイクレッスンなどで多くの女性と話をしていると

”もっと自分の幸せに貪欲になっていいのに”と思うことがよくあります。

 

 

幸せを受け取れるかそうでないかは、心の状態が大きく影響を与えます。

 

心の状態のもとになるのは人間の思考のくせ。

 

それは大きくわけて38パターンあると言われます。

 

プラスにあらわれる時には幸せな出来事を引き寄せ、マイナスな状態では自分を不幸のスパイラルに陥れるのです。

 

とはいえ、思考パターンを自分自身で変えることってなかなかできませんよね。

 

 

そんな時の自然セラピーとして気軽に飲めるのはフラワーエッセンス

 

{B53A25A4-F22D-43F3-89E1-F81B4305437C}

 

 

思考パターンに合わせた38種のフラワーエッセンスにより

 

マイナス感情をプラスに変換し、幸せ体質に近づけます。

 

フラワーエッセンスは、お薬ではなく植物の波動(エネルギー)なので副作用はありません。

 

本場イギリスなどでは小さなお子さんやペットにも与えられる、安心安全な自然療法として浸透しています。

 

 

例えば、こんな貴女におすすめなエッセンスは

・他人に弱みを見せられないので疲れてしまう・・・アグリモニー

・会社やママ友の集団に上手くなじめない・・・ウォーターバイオレット

・些細な事を気にして行動できない ・・・ゲンチアナ

・友達や親の意見に左右されて後で後悔する・・・セラトー

・過去の失恋を引きずっている・・・ゴース、スターオブベツレヘム

・仕事や恋、ダイエットで同じ失敗を繰り返す・・・チェストナットバット

・やる気がでなくて物事に取り組めない・・・ホーンビーム

・ノーと言えない自分のお人よしぶりが嫌い・・・セントーリー

・パートナーや夫の言動が必要以上に気になる・・・チコリー

・一人になるのがこわい・・・ヘザー

・最近心身ともに疲れがとれない・・・オリーブ

・気分の上下がはげしい・・・マスタード

・子育てがひと段落して何か始めたいけれどいまいちやる気が起きない・・・ワイルドローズ

・最近失恋した・・・ハニーサックル、ウォルナット

・人生不公平で自分は損をしていると思っている・・・ウィロウ

 

 

サロンヴェールはフラワーエッセンスプラクティショナー協会公認のセラピストです。

お気軽にお越しくださいね。

 

メイクやスキンケアのレッスンを受けた方、お申込み済みの方はお得に体験いただけますハート

 

 

メニューのご紹介です。


お城 フラワーエッセンスカウンセリング

 

クローバーメニュー詳細:

フラワーエッセンスカードとカウンセリングにより必要なエッセンスを選びます。

ブレンドボトルを作ってその日から飲んでいただきます。

 

 

クローバーカウンセリング代(ボトルを含む)

:¥6,000(レッスンを受けた方は¥5,000)

フラワーエッセンスをホロスコープで選ぶメニューはこちらをご覧ください☆



クローバーお申込み・お問い合わせこちらのフォームよりお願いします☆

 

 

クローバーサロンの空き状況はこちらのスケジュールをご覧ください☆

 

 

メイクレッスンビフォー&アフター集はこちらをご覧ください。♡