フラゲ日まであと5日!! | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


『こっち恋よ、ぎゅーしてやるから。』 フラゲまであと5日!! 


ご紹介頂きました!
おおもりです。ヘ(゚∀゚*)ノ

きゃらふぁみの皆様 よろしくお願いします!




しかし・・・春から準備を始めて、ホントにあっという間でした。


どんなコンセプトの作品? 
あのライブが遂に映像化すか!(私のキャラペ初ライブ)

とか

押し曲難しいですね、、、
じゃ皆のお力借りちゃいましょうか?

きうちさん大至急!レコチョクに相談の連絡しましょう!DASH!I 

など

メンバー・スタッフ沢山意見を出し合ってきました。


しかし、、初仕事とは思えない!?

この一体感! 

長くこの仕事をしていますが・・・

こんなことは初めてだったかもしれません・・・・アップ

キャラペパチームの団結力の驚きを隠せません。ヽ(;´Д`)ノ



現在私達は、
イベントや発売に向けて最終確認中!!

「ちょっと、、CDの準備は大丈夫!? 」汗

『イベント機材の確認はOK?』

「出張申請した?」

してない・・・! 

え?「はやぶさ」満席( ̄Д ̄;;


など、、ソワソワ、、、いや、、バタバタの2人でございます。


しかし・・

それもキャラペパが最高のパフォーマンスをしてもらう為!
そして 東海、関西、東北、そして関東の皆さんと一緒に盛り上がる為です!
ぜひ全員で素敵なイベントにしましょう!!

ちなみに東海・関西は、きうちさんがご出身なのでお任せ
岩手は、北海道出身の私がお邪魔します!あまり関係ないっスが・・べーっだ!



最後に・・


我々の社内ゲリラプロモーションについて報告(^_-)☆

「会社のいたるところにキャラペパポスターを貼ろう作戦!」


実は・・ポスターは、基本1アーティスト1枚と決まっているので、、

皆が帰宅したあと

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


まずはエレベーター ぺたぺた




きうちさんいいね! 辺り暗いッスね!




あ、そこはヤバくない?

警備員さんに怒られるよ、、、




社内外!我々はキャラペラ プロモーション活動 頑張ります!グッド!

もっともっと沢山の方にキャラメルペッパーズの音楽を届ける為
スタッフも頑張りますので、これらかも応援宜しくお願いします!音譜