フラゲ日まであと6日!! | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


おこんばんわ!!



RYOでござーまっすん(*▼▽▼*)ノ♪♪







はいはいはい!!



キャラブロ絶賛毎日更新(^з^)-☆Chu!!



Checkしてくれはってますかい!?



今日はCD発売前の恒例行事



チームキャラメルでヒット祈願に行って参りました☆



これはキャラメルペッパーズにとって



非常に非常に大事な大事な行事なのであーる(`・ω・´)



LOVE LOVE LOVE SONGSシリーズ1stから毎回欠かさずの
「宜しくお願いします」と「ありがとうございます」のご挨拶



みんなに知ってもらえたのもこのご挨拶のお陰なのかもしれない☆



昨日のブログで「そ」の絵心満載の似顔絵でも登場したオレ達の新たな仲間
大森さんと木内さんも時間のない中来てくれたんだ



この2人



超超強力でクソ心強いんだぜ



めっちゃ嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。



気持ちが嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。



オレ達に無かった能力で道を掻き分けて



そして



オレ達に新たな世界を見せてくれるんだ



とんでもない能力者だぜ(-_☆)キラーン









そして本日は



あの超問題作SONGがいち早くゲットできちゃう日でもあーる!!



あの超問題作SONGとは、、、



ぽよよん
ぽよよん
ぽよよんよん♪♪



「おっぱいSONG」!!!(ノ^^)八(^^ )ノ



iTunes Storeで今回のミニアルバム
「こっち恋よ、ぎゅーしてやるから。」をプレオーダーしてくださった方に



プレオーダー後、メールでダウンロード方法のお知らせが届き
そこから先行ダウンロードできちゃう!



それが本日10/1からなのであーーるっ(・`ω´・ ●)キリッッ



もう聴けちゃってる人いるかな???



ヤベーやろ??



ヤベーやつやろ??



ライブで叫びたいうやろ??



オレ達と大声で叫ぼうぜ!!ww



聴けちゃってる人はヤバさをコメしちゃってな☆



聴けてない人をウズウズさせちゃってちょーだい( ´艸`)



あ、コメントにおっぱいは禁止な



はじかれちゃうから!



ひとつ言っとく



これは究極のLOVEソングなんだぜ☆



プレオーダーってなに?って方は
もう1度説明しよう!(`・∀・´)ノ



iTunes Storeでのご予約でございますp(^-^)q

●プレオーダー(予約)方法
①iTunes Storeでアルバム「こっち恋よ、ぎゅーしてやるから。」を検索!
②「こっち恋よ、ぎゅーしてやるから。」ページ内の「予約注文」ボタンをクリック!

※iTunes Storeでのアカウントが必要になります。
アカウント作成参考動画

「キャラメルペッパーズのやさしいiTunes楽曲購入方法講座」
 http://www.youtube.com/watch?v=D9Ig3guYflY
※お支払い方法はiTunesカードや(コンビニで買えます)
クレジットカードでもOK!

●プレオーダー(予約)期間
9/24(水)~10/7(火)23:59
●プレオーダープレゼント
・妄想電話



プレオーダーすると自動的に特典として「妄想電話」がついてきます♡



こちらはiTunes Store限定アイテム!!



おっぱいSONGもヤベーんですけど
この妄想電話もまたヤベーんですわ♡♡♡



妄想爆発ww



キャラメルペッパーズLINEも昨日始まったんだけど
お友達申請の嵐で
またまた固まってしまってる( >Д<;)オモー



承認に時間かかっちゃってゴメンよ



みんなの勢いがスゴくて嬉しいよ!!



この勢いのまま突っ走ってこーぜ!!!






フラゲ日まであと6日だ!!!!




-菱-