ツアーはじまります。 by そ | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

元気?




おひさしぶりです。



スタッフの  です。




$キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba




季節がめぐるのは早いもので、
この間まで夏だったと思ったのですが、
もう秋ですね。


明日は東京は気温が下がるみたいです。



この夏は、アルバムのリリースがあったり、インストアツアーをしたりで
あっというまでした。



僕たち、キャラメルペッパーズのメンバーとスタッフが音楽を続けるにあたって、
気になることっていえば、やっぱりお客さんの反応です。

そう、みなさんの反応です。


応援してもらえると、単純にすごくうれしいしやる気になります!


メールやツイッターそして、ブログのコメントでメッセージをもらうのも
うれしいですし、いただいたコメントはすべて読ませていただいていますよ!!




そしてさらにうれしいことがもうひとつ



実際にインストアライブやライブハウスに来てくれること!


やっぱりどんなに技術が発達しても、これからどんなにもっとすごい
ツイッターみたいなやつの進化版ができたとしても、きっと直接会える、
そしてがんばって!っていってもらえるのってうれしいです!


本当に皆さんに支えてもらえて、僕たちはがんばっていけるんだな~と
実感しています。


本当にありがとうございます!



そして、今週末からは、初のワンマンツアーが始まります!!



チケットもSOLDしまして、ありがとうございます!



また全国の皆さんにと一緒にライブができるのを心待ちにして
準備してきました!



メンバー3人もがんばってリハをしたり準備していますし、
DJ I.N.Oさんも腕がぶっ飛ぶくらいのテンションでいく!!と
心の中では思っていると思います。
(直接は聞いてませんけど、きっとそう思っているはず!?)



みなさんと一緒に最高の1日にできればと思っています。



当日、会場にこれないというアナタ。


気持ちは届いています。


ありがとうございます!



当日、ぜひ会場に気持ちだけでも届けてください。



それだけで、僕らがんばれますので。



また来たいって思ってもらえるライブができるようになると思います。



そうするとさ、どうなるかわかる?






会場にいるキャラふぁみ:「わー!!たのしーハイテンションっ!!」


会場にいないけど
気持ちを送っている: 「きあいだぁ~~気合!!いいライブになぁ~れ!」
キャラふぁみ




                  ↓


キャラメル
ペッパーズ :  「力がみなぎってくるぜ!おりゃ~~!」



                  ↓



        ということでライブがすごく盛り上がる



                  ↓



キャラふぁみ:「今日のライブ楽しかった!!!また来たい!!!」



                  ↓



          次のライブのチケットが売れる



                  ↓



キャラメル
ペッパーズ:  「よし、今回もチケット売り切れだ!がんばろう!!」










ということが起こります。




みなさんの応援が僕らを作ります!!





そう、つまりは






みんなでつくろう、キャラメルライブ!







1192(イイクニ)でも鎌倉幕府でもないけど、そして、、、テストにも出ないけど、




本当に大切です。

僕らにとって。



応援よろしくお願いします!







名古屋、大阪、仙台、福岡、そして東京。




まっててね~!





じゃあね~