どっちがいい?? | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

今年の冬の僕




これいまの僕




夏が終わって寂しいけど
やってきました萌え袖の季節!!!



女子の萌え袖まじやば!



特に制服のセーターのあれなに!!!



反則だろ(°_°)♡



ぜひみなさんパッサーと会う時
握手会などは萌え袖で!!!!







話かわってどおおーーーーん!









 ↓ 
↓      ↓










 ↓ 
↓      ↓








WOOOOW!!!!!




実物のグッズが事務所に到着なう!



ツアー限定のものはガチ限定なので
この期会しかゲットできるチャンスはないYO



チケットがないきゃらふぁみたちも
是非会場にGETしにきておくれーー!




メンバーもスタッフもテンションあがってきたぜーーー






リハもほぼチリバツ!!





後は本番まつのみ





前回のブログのコメント全部読ませてもらったよー
たくさんのコメ本当にありがとうなー
嬉ションだぜ





まずは名古屋ver





みんなで決めたいんだけどさ




ふたつ候補があるのよ




「いいやん」

「いいがん」




みんなどっちでコーラスしたい!?!?
(全国の皆も参加して!)






もう皆のこと大好きすぎるから
きゃらふぁみに決めてもらうヽ(^o^)丿♪




どっちだ!?




- PASSER