LINE既読なのに返信こないSONG | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

おっす!パッサーです\\└('ω')┘//

$キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日の名古屋やばかった!!




最近きゃらふぁみの勢いマジで半端ない!!





うちらも全力で精一杯歌ったよ





届いたかい?
$キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba



やっぱ生はいい生がいい (´C_,`o)ノ




はやくはやくまた皆に愛たい!!




みんなの顔みると元気もらえんだ!!




いつもいつもありがとう!!




一回一回のライブを大切に




これからも歌っていきたい




次のライブは7月27日
渋谷AX
うぎゃー

$キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba



楽しみすぎるやん



皆で夏の思い出つくろうな




リリース前だし





アレのね
$キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba




1stフルアルバム&BEST!
『LOVE LOVE LOVE SONGS 4 & BEST!』

2013年8月7日リリース

収録曲:
1.LINE既読なのに返信こないSONG
2.オレについて恋SONG
3.ハピバSONG
4.はいびすかすSONG
5.あなたが幸せになれるならSONG
6.100回ちゅ~しようSONG
7.いいじゃんSONG
8.悲恋SONG~思い出にはまだ出来ない~
9.LIFE SONG
10.Interlude~大好きだよ。~
11.告白SONG
12.iSONG
13.ウェディングSONG アコースティックver
14.可愛くなるSONG
15.遠距離恋愛SONG
16.僕は今を生きているSONG
17.お前の笑顔オレが守るからSONG

品番  XQIB-1005 ←予約する時これを店員さんに伝えればOK








いまねいまね





コレ聴きながら書いてるよ





LINE既読なのに返信こないSONG




これ神曲だから!!!



タイトルが先行しちゃってるけど



まじで曲いいから!!!



$キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba



んでアルバム





ウヒヒヒ!





ジャケットはできてないけど





完成品だよ♪






皆に届くCDの原盤!!






てかさ、オリコン入りそうな勢いで予約がすごい





お店の人たぶんキャラメルペッパーズ知らないと思うの




みんなが予約してくれることでさ





「あれ?キャラメルペッパーズってキテルの??」




ってなって試聴機に入ったりしちゃう




お店の目立つとこに置いてくれたりしちゃう





オリコン入ったりしちゃう!!





みんなのキャラモが世界をかえる!!






感謝感謝感謝_(._.)_







はいるかな はいるかな!?





インディーズでオリコン




とかいいよね




番狂わせ起こしたい!!




これさ、本気で100万枚いってほしい作品





いまの時代の100万枚なんて




夢のまた夢かもしれないけどさ




本気で名盤ができちゃったんだ




だからね




きゃらふぁみのクチコミパワーでビッグバン起こせる気がする





奇跡おこせる気がする




一緒に奇跡おこそうぜ!!




ドキドキわくわくキュンキュン
止まらないアルバム

恋ってなんだっけ
好きってなんだったっけ
トキメキ忘れちゃった人にはきゅんきゅんを

恋愛中のカップルにはいまの幸せの大切さを

片想い中の人には勇気を

失恋しちゃった人に 少しでも傷を癒してあげれたら

恋愛ソングなんか興味ないぜ!
って人も
青春応援ソングあるよ!!





いやーでも、、、




今回は本当に苦労した




自分との壮絶な戦いの毎日だった


じんましんに急性胃腸炎に風邪
トリプルパンチくらいながら
創ってた作品


実はね。。
五月中旬まで1曲も納得いく曲が出来てなくて、、、



ふつうな曲なら全然できる



でもそれじゃ聴いてくれる人に失礼だし



自分たちもつまんない


小さい脳ミソふる回転
&メンバーに助けてもらって
きゃらふぁみに助けてもらって
スタッフに励まされて
エンジニアさんたちも最高の音に仕上げてくれて
たくさんの人の協力で
一気に二週間で9曲つくった!
しかも全部ちょーーーーー神曲!!


よく聞く台詞『捨て曲なんてないです』




俺は『神曲だらけの名曲オンパレード』と言いたい!





キュンキュンして
笑顔になって
涙して
切なくなって
でも最後は笑って笑って
ハッピーになれる


最幸のアルバムが出来たよ!!


ここに至るまでTwitterみてた人は分かると思うけど
徹夜して朝から制作して
キャラペパめっちゃ頑張りました!!


忙しい自慢とかしたくないタイプだけど、、、
今回だけは言わせて!
命削って必死にやりぬいた!

マジで死ぬかと思った(笑)


これ売れてくれないとメンバーもスタッフも死にます!(笑)
本気で生活かかってます!



ふだんYouTubeで聴いてる人たちにも
是非このCDは手にとってほしい作品です

DLが主流の時代

でもね、自分も大切なアーティストのアルバムはCDを部屋に飾ってる

もしかしたら、、、
はじめて買うCDが
何年ぶりに買うCDが

キャラメルペッパーズの
「LOVE LOVE LOVE SONGS 4 &BEST!」
であったら嬉しい└(^ω^ )┐♫

通常価格3000円のところを
頑張りました

な!ん!と!

1980円

1曲あたり約110円


絶対に絶対に絶対に後悔させないから

本当に本当に大自信作!!!

まだまだ無名なおれたち
渋谷のおっきな看板とか無理だし
テレビのCMだって流せないけど、、、

でもね!皆のクチコミパワーでね
キャラメルペッパーズを知ってくれてる人めっちゃ増えたよ!
マジでありがとね!涙
とってもとっても嬉しいよ!

引き続きキャラモーション(ファンの皆が全国の宣伝隊長だよ)

きゃらふぁみの輪広げよう

家族増やそうぜ

きゃらふぁみどうしが友達になってくれるのも嬉しいな


キャラモ!!キャラモ!!キャラモ!!
お願いしますm(._.)m

このアルバムに
人生かけました!
命かけました!
たくさんの愛を曲にしました!

この想いがどうかどうか
あなたに届きますように

そして、、
全国ワンマンツアーが実現しますように!!




長くなってごめんねm(_ _)m


読んでくれてありがとね!!


PS
昨日もたくさんの手作りプレゼント


キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba
キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba
キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba
キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba
キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


嬉しいすぎる!泣


パッサー